でもって店頭広告ではか●みだったわけで。
自分だけのハーレムを構成せよ!?

どんなときでも大なり小なり何本かは出るご時世で0本ってのはまた珍しい。
それよかこれまた売りさばきたいところだけど出張買取には遠すぎるし直接持っていくには量が多すぎるし。

予約してたとらのあなでは全く見なかったあたり速攻売り切れてしまったのかも。
量が増えすぎたのでこれを最後に当面フィギュア打ち止め予定としていた最後を飾るにふさわしい出来ですよ?

何やかんやであっという間に駆け抜けてしまった感が今更感を募らせて手を出し難くしている罠。
原作読んでるかU局見られるかだったらまた違ったんでしょうけどね。

これは何て花園垣の母親ですか?
土産の一つでも買ってくればよかったかもしれない。

改めて破壊力の高さを認識したわけで。
しわの寄り方とか芸術の域だろ。