無駄に深夜番組を見たがる。
でもってえっちな知識を披露したがる。

自分という主人公が嫌われ者であること。
屋上も基本閉鎖されてて特定の行事でもない限り出られませんわ。

ぶっ飛んでるって意味で解釈するならナベシン作品全般。
基本終始暴走しっぱなしですし。

そんなあなたにバキSAGA。
煽り文でこれは既にバトルだ的なこと言ってましたし。

それでその度に「なん・・・だと・・・」と言うわけですね。

飽食の時代と言えどもこれはないわ。

チョンは帰れってことですか。
実際オリンピックで何かしら事件が起きそうで。

一体どこが荘厳なんだと小一時間・・・

姉貴のファッション誌とか読んだことあるけどなかなかに痛くて強烈なものがありますね。
まぁさすがに『ガイアが俺にもっと輝けと囁いている』とか『俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す』レベルはそうそうありませんが。