そもそも途中からゲーム関係なくなってるやん!
ボンボン餓狼とかまで出てくるとは。

そもそもそういう店そのものに行かない人だったので代金渡すから自分で選べ的な思い出しか。

半年近く長期休職してた時期に散々休んだってのもあってか休日に何をしていいかがわからない現状。
そうして行き着く結論は寝ること。

この事件って隣町で駅も二つ隣の近場で起こったんですよね・・・
咄嗟にそういう場面に出くわしたら鞄でガードする以外何も思いつかない気がする。

まともに面接通った試しがない身としてはかなり複雑。
どこで何答えても落とされるからねぇ・・・

消しゴムの無限の可能性を垣間見た瞬間なのでした。

その突っ込みは実にごもっとも。

結局ジャンルと人次第なわけですが。
とりあえずわかったのはここに挙げられてるものの大半は読んでいないこと。
ええ昔から斜め上の嗜好ですからー。

ゆっくりできる次元じゃないと思います!
実はすごく快感でそれゆえにゆっくりできるとかできないとか?

マホ

冷房の代わりにアセトンシャワーとか・・・

オチを見てから再度読むとけっこう感慨深いものが。