既にまともにやってないし面白いってほどでもなくなってるけど長期間やったと言う意味でならROなのかな。
どんなもんかと思ってちょっと見てみたらDJMAX今月でサービス終了なんか・・・

もう何年もご無沙汰になってますがさつまいもが大量だったときのスイートポテトは好きだったなぁ。
ケーキとかは自家製のが一番馴染みがあって店のよりも好きですし。

何でスクールデイズやねん!
それだったら嬉しそうに花畑を疾走する美食戦隊薔薇野郎の普通レベルのエンディングとか。
アツいは主人公たちが悪になるので別格。

アークとククル死亡⇒ラスボス倒すも結局世界は崩壊なアーク2ですかね。
狂った果実は反則過ぎ・・・ってことでやったことがあるものだと絶望とかも。
全員拉致後に後始末で建物に火を点けて・・・

目を覚ましても通勤時にはまた寝てしまうわけで・・・

そういう発言するのは過去の前例からして自爆するだけなのに何でこうもチャレンジャーが後を断たないかな。
小学生には一切接続させないとかそのあたりは規制を強化してしかるべきではないかと。

今の自分を省みて与えようとしなかった親は間違いじゃなかったなと。
ってことで例え恨まれても与えないかな。
それ以前に子供が以下略だけど。

心当たり多くてとてもじゃないけど挙げきれません。

鬼太郎三期のEDでしょうかやっぱり。
おかわりとか京アニの泣き顔ってのもまぁ同意はできますが。

つい数日前にこんなアンケートがあったと言ってた矢先かぃ・・・
話の内容で魅せると思っておきましょうか。

実は本人の行商だったりして。

そうして育ったエビフライは将来立派にぶつけられる運命に。

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_    /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.:゛:'':,'.´ -‐i<たけし〜、エビフライぶつけんぞ
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛