対極がおねえちゃんCDだからショタ属性の兄が云々ってわけではないのか。
関連リンクの痛いニュースで実年齢を知って絶望した!

何を踊ったかは知らないけれど人としての何かを捨ててしまったらアウトです。

何だこの湧き上がる拒否反応は・・・
まだPS2らき☆すたの特典制服を着た勇者は現れない?

キットシークレットが古泉・・・ってことはないか、シルエット的に。

最近になってエンガワの美味さに気付いた身。
すっかりマグロよりもサーモンとかタコの方がお気に入りになってたり。
久しぶりに今度本社に行くときは昼に回転寿司でも行ってみるかな。

某オフに行くと大半の人がハマってるから完全に未プレイとしては心苦しいところもあったりなかったり。
プレイするまではいかなくても最低限曲だけは聞くべきでしょうか。

そりゃガニマタポーズなんて取らせる輩なんてそうそういないでしょうに・・・

こういうときこそ地元の穴場を狙ってみるとか。
でも買ったとしても読むのがいつになるのかが問題。