●●30分というタイトルでゲバゲバ90分を何となく思い出してしまった自分は一体・・・

少なくともウチのようにプライズものが下手な身にとっては確実にネギよりも安い。

少なくとも商用のメーカーとして販売している以上最低限提供すべきラインというものはあると思うのですが・・・
『仕様』と言い切らなかっただけまだしも、未完成なら未完成で回収するか追加パッチ出すかで対応すべきです。

今日になってやっと開封して中身を見た自分。
当面はユグドラやってそうだし2月末には世界樹2が出るしいつプレイできるのだろうか。

同じコトブキヤの鍵作品つながりで言うと名雪フィギュアの足元固定する部分が折れました・・・
強度があるものか安定性のあるものを希望。

CMはインパクト強くて見たら忘れられない系ですしそれに触発されたってのもあるのかも。
特に長門コール大合唱のvol4が強烈。

何かイルファの首に違和感を感じるのは気のせい?