こーゆー祝い方だってあってもいいじゃないか、好きなんだもの みつを
でも最後のAmazonは縦横比率が違うから丸わかりだぞっ!

朝一から「厳しい」発言とか激しくやる気削がれるからやめろとか
かまってほしいオーラ全力でクソつまらない冗談言って和ませてるつもりになってる隣の席のあんちくしょうが・・・

タイトル通りのまごうことなきバカでした。
いろんな意味で伝説だわこれは。

かつて生ダラで普通に二人とも取り上げること多かったし。
ボクシングの方の輪島は今は国分寺で団子屋の主人もやってますけどね。
チェスボクシングは一度は見てみたいけど何かの公式競技としてテレビ放送してくれないものか。

アパルトヘイトとか完全にそんな感じだったし否定はできないところ。
それと同じくらい差別対象となるのが思想(特に宗教)の違いですかね。

規制が強化される傾向にある割には突如としてこういう代物がでてきたりすると境界線がわからんねこりゃ。

24日は冬コミのカタログチェック、25日は普通に仕事かね。
一週間もすれば冬コミもあるし正月だしそっちの方が全然楽しみだわ。