そうか、剣道部は結花に冷たくされるのはさすがに厳しい・・・で、結花って誰?
中学高校と帰宅部だったけど高校の生徒会はかなりお勧めできない。
不良どもに目を付けられて陰湿な妨害工作された結果、他の候補が誰もいない信任投票で不信任になったしな。

途中から農場育成ゲームの話になってますが一応初回でクリアしました。
ことごとく豚が全滅したり一番高い農具を買った直後に強奪されたりしましたが・・・

休日はひたすら寝る傾向はあるものの平日は全く逆の2〜3時間が普通のショートスリーパーな自分。
朝の通勤電車とか職場の昼休みとかである程度カバーはしてますがね。

ぢゃあ作るなや!
Ctrl+Aで反転させてみたりTabでサーチしてもたやん!

当時一番アレな状況のときはレビューで突っ込まれれば皮肉たっぷりに「どうせ馬鹿だからな」と自虐し、
そもそも自分の出したこれ以上の要求が呑めないならば退職すると脅しにちかい説得したりと
本当の鬱病ってのはある意味恐れるものがなくなってくることを身をもって体験したのも早2年近く前の話。
復帰後はいろんな意味でキャラ変わったかも。

こうして洗脳ソングは電子の海を渡って伝播していく。
あれ・・・何かウチの頭の中にも回りだしてきて・・・