時期を逸した年末行事

今にして11月時点であるにも関わらず忘年会とはこれいかに。
週の頭からがっつり飲んで終電で帰ってきて並びに深夜アニメ見るには来客が宿泊中により使用不可のためバンブレ以下見ること叶わず。
と言うかその時間帯まで起きてたら確実に翌日職場で一日逝ってる状態となるので
今日のところは大人しく寝るとしますか・・・
とりあえず飲んでる場でチーターマンをひたすらに布教してました。
遅刻してもいい、昼から来ても見逃す、だからとりあえず見ろと。


ちなみに昨日気になってた姉貴に関する話については親から直接聞いたことによるとどうやら本当のことらしく
来年中にはとかってレベルだそうで。
まぁウチも27だ、当の姉貴にいたっては29だ。
浮き足立った話題のなかったうちの家系にもとうとうそういう話題が関わってくるようでさね。
あっしにゃ到底縁のない話題でありやすが・・・


何はともあれ週の頭からこれなので普通の巡回および更新は翌日行うということでご勘弁を。