身を削る職業ゆえに体調管理にはお気を付けを。
アリカルも何気にティンクルに次ぐくらい歴史があったりしますね。

ネウロとお伴一人。
確かアニメ版がカイジの直後にやってましたっけ。

この後とあるアクシデントにより云々でそれを何とかするために以下略なことになるのですがそれはまた次回。
次で「悪魔め」が出てくるかな。

ヤンデレ大全読んで気になり、これを見て決めた。
次の給料入ったら未来日記まとめ買いしてくる!

だーれーがこーろしーたクックロービンー、奇面組系とはじめてのチュウも気になるところ。
オヤジ×オヤジでもFF7のシドみたいなのだったら全然OK!とかフィルターかかるんでしょうな。

QMAシャロン初音ミクの服を着せてみたの巻。
嫌がるのも最初のうち、気付けば魔法学園から一人のアイドルが誕生する日が。

これでスケブのクマさんみたいなのだったら泣くけどそれはそれであり。