夏コミ分の報復とかなんかじゃないんだからねっ!

昨日の分を書いたからか妙に栄養価の数値が気になってしまったが故にパスタから素麺(揖保の糸)に鞍替えしました、歌丸です。


ときに、残業をあんまするなと現場からのお達しがあってから幾日か。
ウチは定時が18時なのでともかく、17時半とかのような人らはこの頃速攻いなくなってくれやがります。
まぁ微妙にやることありそうでなかったりな状況だし仕方ないんけど
半寝落ち状態で夢と現の境界を行ったり来たりしていると気が付いたら誰もいなくなってる素敵状況。
薄情者ー!ウチも同じだけどー!
しかも今週は木曜に一日分だけ残ってた最後の夏休みを使って休むことになってたりします。
中途半端な時期ではありますが、家族行事でディズニーランドに行く事になっているため。
・・・シーの方は3年くらい前に一回行ったけどランドの方は小6以来だから15年ぶりか・・・
中2の時にも一回行ったけどそんときゃタチ悪いのに絡まれて現金ふんだくられたせいで中に入れなかったからねぇ。
とりあえず数ヶ月に一回単位でよく行ってる姉貴の人間ナビがいるから
どれに乗る〜どれを見る〜とかは全部任せっきりになりますか。
最後に行った頃なんてまだキャプテンEOがあったしねぇ・・・
(マイケルジャクソン主演の飛び出す映画みたいなやつ)