たぶん時期的に今度の冬コミあたりでピークを迎えそうかなと思ってます。
ただ、そこから先が継続的に続いていくとは思えないのである時期から途端に収束していきそうですが。

バンブレは今週号の本誌でタマちゃんが周りの期待に応えるためにわざとらしい嘘をついて
あっけなくわざとらしいという反応に赤面する様子が可愛すぎました。
(久々に町戸高メンバーも出てきましたし)

コンプエースは本誌読んできましたがいやマジで身悶えもんでしたわ。
「あまい・・・」
歯医者って痛かったら言ってって言うくせに言っても我慢しろですからねぇ・・・
神経に近いところまで達してた時は麻酔も効かなくてこりゃ小さい子供は嫌がるわと。

8トラック目のネイディブフェイスのねこみみ魔法使い氏アレンジによるボーカル曲がきになるな・・・
風神録では『信仰は儚き人間の為に』と『ネイティブフェイス』が好きなのです。

StSが始まるまではちっこい方のが全然と思ってた、そんな時期もありました。
今は大人版も普通にありです。
保護者気質が板についていい母になりそうじゃないか。

  • Black and White 常時湿布を貼っている生活って一体・・・(汗

サンクリ以降肩を痛めたらしく買い物とかで重いものを持つと痛くなるようになってるので
ウチも貼る時期になってきたのかなとか思い。