雨で出かけず終いだったので日曜か月曜かですねぇ。
音ゲは難易度インフレについていけず、同じくギターとドラムは合わずで最近はご無沙汰。
たまにDDRでDEAD END一回で力尽きて体力低下を実感する程度でしょうか。
あとはダンスマニアックスがけっこう好きだったのに2ndまでしか出なかったのが・・・

外で通勤中にーとか思ったら完全筒抜けっすか・・・残念。
外部への遮蔽能力が今後の課題かな。

添付忘れよりも宛て先間違えの方が圧倒的に怖いです。
緑色だからこそかもし出す特有の色覚から魅力を見出すとは新しい。

微妙にかがみん黒化。
誇張しすぎてるってのはありますな。
実際に「萌え〜」なんて単語なんぞのたまいませんよ。

例えT●Sがなんと言おうともう立派なバーチャルアイドルです。