ROってますか?

プレイスタイルは違えど好きな気持ちはプレイヤー共通。


いわゆるROの実録漫画でリアル生活まで赤裸々に告白。
でもほとんどROプレイと酒浸り。
いいなそんな生活。
自分は基本ソロプレイヤーで時間も不定期にちまっこくやるタイプで
PT狩りとかもたまにって感じなのでかなりプレイスタンスは異なりますが
本来こういう楽しみ方をするもんなんだよなぁ・・・
転生職としてスナとクリエ持ってますがどっちもほとんどソロで上げたもんですし。
特にクリエなんてPT経験一桁っすよ!?
これも自キャラ愛があればこそ。


当時の実装の流れが追えてああそういえばそうだったってのが多いです。
転生実装時はそんなん無理や!思ってたのに今じゃ2キャラいたりとか。
RJCとか生体3Fとかソロプレイヤーには縁のないところにもどんな感じかとわかりやすく描かれてるので
擬似的にウチらの面子で行ってみたらこんなんなるだろうなとか想像してみたり。


とかく、酒は命の水ですね。