席替えするときのあのワクワク感をもう一度

新しい配置先はどんな感じになるのだろう。
周りには一体誰が来るのだろう。
窓際がいいなとか後ろの列がいいなとかドアの前がいいなとか。
そんな席替えのワクワク感。
現実は犬猿の仲の二人の間に調停役っぽく配置されて胃に穴開かないかと思ってしまったり。
作業場所の席替えが発生して9月の間は別のビルで作業することになりました。
今いるとこから歩いて5分で駅から近くなるわけですが。
それに伴って荷物まとめで金曜は強制定時、来週月曜は飲みでこれまたほぼ定時。
でも現状は来週に向けた作業でどんづまり。
メイン進行役として取りまとめをすることになってしまってさあ大変。
20時には退出して秋葉原なんてことを考えていた時間帯もありました。
現実は終電です。
上記の通り明日は定時確定なので一日おあずけですな。


さすがに巡回の余裕がありません。
でもって何か読んでも感想としてのフレーズがうまく浮かびません。
嗚呼スランプ停滞期。