4日目の裏事実

1時間ほど豪快に寝過ごして仕事に10分ほど遅刻してしまったり、
予定表に自分含めて数人定時と記入してたら
気付いたらグループ全員定時退社と書き込む素敵エリア。


4日目と称した翌日秋葉原回収行動を月曜は行ってたわけですが、
約一名行ってみるとか言い出して本当に付いてきたお方がいたわけで。
さっそくとらのあなであの人ごみに圧倒されて即離脱したと思ってました。
火曜は当人がいなかったのでともかく水曜朝に聞いてみると
離脱したどころかもっと人口密度が多いのではないかと思われる4Fのフロアで買い物してたらしいです。
ってことで目的のギアス本をそこそこに仕入れてご満悦の様子でした。
予想以上に侮れねぇ・・・


夏コミ購入物消化および骨休め週間として普通の雑記中心となってますが来週あたりからまた通常に戻ると思われます。
ひとまず今日になってようやく同人ソフト系にも手を出し始めて
GUNDEMONIUM RECOLLECTIONとeXceed3rdでSTG強化合宿。
東方?
知るか!(9月か10月かの委託待ちよ!)
としても上記2点とも普通に難しいけど面白いので十分すぎるほど楽しめます。
片や弾幕サーカスという形容が似合うし片やCAVE系の香りを漂わせており。