笑えばいいと思うよ。
現在はチャンピオンで絶賛ビキビキっ!中。

5年くらい放置しててスペースを夏コミと冬コミのカタログチェックリスト用のデータストレージ代わりに使ってる自分なら・・・
膝枕しちゃるからこっちゃ来い。

残念!ウチは1024×768っ!
普通に職場PCの方がサイズでかいんですねこれがまた。

  • I'LL調 つかさを守ってあげたいヒト挙手

一票追加。
何の予兆もなくいきなり強制再起動のツンっぷりを披露してくれたときはさすがに泣けます。

適度な肉付きでふくよかなくらいがちょうどいいのです。
版画とか彫刻とかの彫り物系は失敗して変なところを彫ったりパーツが欠けたりすると即終了の緊張感。

今回はジャンルとして世界樹率も高そうでそのあたりも楽しみです。

ちょうど3が稼動して赤カードになったくらいの頃からゲーセン離れが一気に進行してしまいすっかり浦島。
2の頃は大賢者まではやったのですが仕事が暗黒期に突入してそれが境目に。

残る歳相応のあどけなさをそのままに、一時の休息を。