• ぽんじゆうす? とんでもFateな切り崩し こみっくまぁけっと編〜2004年冬〜

年二回のあれを聖戦と呼ぶのは共通言語。
字で書くと『聖戦』だけどルビには『ジハード』と張られてたり。
変態姉妹極まれり。

でも一番かぁいかったのはアリサだZEっ!?

  • あとりえ雅 【雑記】幸せはいつだって失ってはじめて

とりあえずキャラソン最高ってことですたい!

これまた今月の残りの食費を削ってまで買おうとしている分のうちの一冊。
きっと今週末分あたりに購入物とのたまってこれが並んでたらそれがわが魂見せたったとこじゃけぇ!

もう一度あの人に踏まれたなら、オレは心置きなく旅立つことができる!!あの世(ヘヴン)にさ!!
常時人通りの激しいあの改札前で手薄なこの頃合はけっこう絶妙なタイミングだったり。

ノベライズ版にかけての会議状況。
自分みたいなキャラ(常時飲んでる)は設定的に無理がありすぎます。

>全編通して麻雀は出ません
何・・・だと!?
前回の後編に入った途端の麻雀バトルを思い返してしまいます。

『シャン』が何の略なのかはわからないのですが
新しい先駆けキャラはここの中から出てくるのではなかろうかと。

  • 玉亭 ないしょの詩更新

やっぱりみゆきさんはラスボス。中途半端な状態で挑むと何十分かかっても決着のつかない千日戦争状態へと・・・

たまーの生存報告とかめっさ嬉しいっす!