前二人の首相が濃かった上に長かった分あらゆることが地味に見えてしまいます。
実は全日本アーチェリー連盟会長の肩書きを持っていたりして
熱海に泊まった時に見てたテレビでさんまとアーチェリー対決してた一年前が嘘のよう。
本日の秋葉は天候ゆえか週末の割には人出はそこそこでした。

とらではライブDVDが流されてて全力えーりん!な場面でした。

  • 雄遊 NOTEおよびCG(壁紙付き)更新

まず先に壁紙を落としてから、話はそれからだ・・・と言わんばかりに保存。
機械化した生物はそれはそれで見てみたいかも。

ようやく1が買えたと思ったら間髪入れずに次が出る時間差。

久々の微はだけ気味な香姫。
和服のはだけ具合は肩チラくらいが好きです。
全開はトレンチハレンチ?

違ーう!出来がどうというのではなくて優曇華であると言うことが重要なのですよ!

各所の報告を見ると行ってたとしてもほとんど手詰まりだったような気も。
とらでは例大祭特設コーナーが設置されていますが『奇跡の入荷』という煽り文句が付いてました。