殴り仕様な輪っかさん。

作品の系統上歌の曲数は多いですがこれがまた全然知らなかったりします。
アイマス率が高いオフだったりするとついていけなくなるしベスト版か何かあれば買ってみたいところです。

紅い月と紅いカーテンと紅い服。
服装からかいつもより大人びて見えます。

  • PLUM HP公開10周年

記念企画の色紙抽選応募締め切りも残り1週間となりました。
・・・って、まだ応募してねぇ!
当たるかどうかはさておき何希望かで悩んでます。

  • 玉亭 ないしょの詩更新

仕事中にふと思い出した曲なんかがあったりすると一日中それが離れなくなったりしますよね。
姉貴のエレクトーン借りてちょっと弾いて確かめてみたいけどそれ以前に部屋に入ったらはっ倒される予感。

最初中国VSチルノに見えてしまったわけですが。
悪ふざけは多少過ぎるくらいがいいのです。

買ってみた→読んでみた→描いてみたって仕事早っ!

広橋涼平野綾→若本!?
初フルカラーとのことで今から期待。
DSタッチペンでのゲームなら是非ともカドゥケウス

とにかく動く例のOPルイズ編。

はぴねす!単行本2巻発売情報