青、赤に続いて今度は緑。
そのうち金とか銀とか出るんじゃなかろうかと思いつつ次は黄色あたりを予想。
ぇ?味?とりあえず味わう用、レビュー用、調合用と買いまっせ。

黒いネズミの国最寄駅でカツアゲされた・・・
ぁ、これ実体験だ。

立喰師列伝食い逃げする話
ナルニア国物語種割れなライオンが魔女を噛み殺して石にされた狐を放置する話

高町家に流れる暗殺者としての修羅の血覚醒す。
『さん』として期待に全力全開で応えてくれました。

コミックガンボステージガールズというお笑い業界を題材にした漫画が隔週連載されていますが
これに見たままダウンタウンな『松園』というこれまた見たままな人物がいて
自分より面白いネタを作った女子高生を楽屋に連れてきて土下座させようとしたり必殺技は灰皿投げだったりと
完全に『ヤ』の付く自由業の人みたいに描かれているのを読んだ日にこの記事ときたもんだからギャップのすごいこと。