時間と金の両方が完全に枯渇している師走を迎えた間もない頃は年末商戦の大消費への前触れか

結局今週は最後まで丸々出張することとなり、
交通費の関係上、凄まじい勢いで手持ちの金が減ってゆき
ちょうど給料日を迎えたところでゼロになる罠。
さてこの金曜、早く帰れるか否か。
予定通りに事が進めば定時に近しい時間帯と踏んではいるけれど、
今週はひたすら予定外のことばかりが起こってるし、
場合によっては夕方過ぎから会議なんてこともありえるし・・・
そろそろMHP3回収に行きたいんだけどなー。
まぁGEBもあるし、らんだむもあるし、繋ぎはいくらでもあるから
手持ち無沙汰になるってことはないですけどね。
それ以上に問題なのは今月どんだけ金使うんだってこと。
冬コミ予算分にまで手を出さないくらいには留めたいところではあるけれど、
素で7〜8万くらいは使うことになりそうだし、どうしたものか。

各所への展開っぷりからすれば妥当ですか。

こんな非現実な現実ならあり。

ヒロインは斬彦だと思ってたり。

予約はしてるから買う分には問題ないんだけど、買いに行く時間がない罠。

一週間も待てば再入荷するだろうし、一月もすれば潤沢に出回ってるだろうに・・・

気が付けばもう今週末からカタログとかそんな時期か。

ええ、既に予約済みでございますよ。

一番くじはスルーしてたけど、たぶん今回はB賞目当てでやるかも。

色々と番組が潰れるって意味では敵。

可愛いのかもしれないけど見分けが・・・

それでも使うのはいるだろうし、逮捕者も出てくるでしょう。

さすがにこれは寂しすぎる。

周りが海外だ九州だ沖縄だ言ってる中、信州だったなぁ・・・

もう民主に与する連中全員国家反逆罪でいいよ。

この違和感ときたらもう。

デカいの多いなー。