全てが後手に回って全くものを書くのに着手できぬ日々

また一月ぶりくらいになってしまいましたが、
一応ちゃんと生きてます。
夏コミ後に結局PCを新調したはいいものの、
未だに勝手に慣れないところがあって戸惑ったりしていたり。
8月末には能登旅行、そして一月近く肺とか気管をやったのか咳続きだったりとか、
色々あったりはしていて何もなかったってわけでもないです。
ここまで開いてしまったのはモチベの低下と、
それ以上に消費が全く追いついていないことによるものが大きい気がします。
現時点で常時積みの冊数が二桁ある状態だし、
読み終わる頃には時期が過ぎてしまっているということの繰り返し。
帰りの電車でも最近は何も読まずに寝てることの方が多くて更に消化が進まず。
と、露骨な悪循環ではあるものの、
どうしても書きたい単行本とかが出てきたときは浮上したりするので、
片付けたいものが一通り片付くまでは今しばし低空飛行が続くと思われます。
まぁ自分の未来予見なんて全くあてにならないからどうなるかわかったもんじゃないけど。