とりあえず仕事中にTL確認したりできる程度には落ち着いた

おかげさまで今週はひたすらにのんびり過ごしている状況で、
定時ダッシュかませてる感じです。
来週には夏ボが入る予定だし、
今回は何をどこで買おうか色々と考えてたりなど。
DAPだのポタアンだのPS3だのを予定してるので、
既にそれだけで10万いっちゃいそうな予感はしてますがね。
そのへんは今度の三連休のときに吟味しようかと。
しかし先週買った新世界樹全然進めてないなぁ・・・
初代のリメイクってこともあるのかもしれないけども、
どうにも似て非なる何かって感じてるところがあるのかもしれない。
単純に積んでる漫画を読んだりソシャゲったりだのと、
優先順位の高いタスクをやると時間がね。
4のときみたいにスピード攻略するつもりもないのでのんびりやろうかと。