歯車がずれて激しく不協和音を奏でているこの二ヶ月分を修復するのに何ヶ月かかるか想像できない

先月もちょうど今くらいの時期に帰国してきていて、
生活リズムが仕事するか寝るかの
どちらかをするのみの状態にインプットされてしまっていて、
帰ってきたら眠気が強烈にやって来て寝落ち率が激増。
4月前半からだった流れもあって今期はほとんどアニメ視聴も諦めてる。
こんな状態からGWを経てようやく4月以前のリズムに戻りつつあるかなーと、
そう思っていた矢先に二度目の海外となって再びリズム崩壊。
昨日に至っては携帯の充電すらせずに寝てしまっていたほどで、
睡眠時間的には健全に傾いている一方で、
やりたいことができないのはつらいという挟み合い。
1〜2週間かけてまたぼちぼち取り戻すかーと思いつつも、
再来週の後半には今度は旅行でまた海外に行く罠。
どうにも海外行きで全てにずれが出ている状態ですが、
長い目でどうにかできればいいかなと。