体調芳しくない状態ながらもマゾゲーに挑む我が身がマゾではないことを切に願いたいがそうもいかない

相変わらず平日の時点から妙な頭痛が治まることもなく。
結局朝起きてからのんびりとカーニバルファンタズム見てから
LoVったりしつつ、素材収集待ち時間に新刊読んだりなど。
とりあえず一日目分だけは読み終わりましたが、まだ先は長い。
LoVの方はLv30超えてから受注できるクエストも激減し、
とにかくLvが上がらない状態になってきたので、
何はともあれ装備を作ろうとひたすら素材収集に明け暮れてます。
目標は防御が300上がる合成の称号だけど、
今の分だけで到達できるかねぇ。
一番防御的な意味の称号を取るのはマゾゲーすぎるし・・・
HP10000、DEF500、MDEF500上昇するぶっ壊れ性能だけど、
さすがに取得条件が戦闘不能回数1000回ってのはヤバすぎる。


で、先週あたりから唐突にネット回線が不調な状態が続いていて、
復旧方法からして明らかにルータがイカれてることは明白だったのですが、
一日に3回も4回も断裂して再設定するのもアホらしいので
結局ルータを買い換えて現在に至ります。
基本電源は入れっぱなしにしておく代物だから、
数年単位の消耗品ってこともあるし、
それ以上に時期的に雷にやられた可能性が大きい予感。