数の子と蒲鉾セット

蒲鉾と言っても某鶴賀の部長さんではありません。
気が付いたら昨日一眠りのはずががっつり寝てしまい、
いつ寝たのかすら覚えてないような状態だったのですが、
どうにも最近外で飲むとこうなる傾向があるみたいだから気を付けんとなぁ。
がっつり焼鳥食って帰ってきてから某ぢの人と年末のことについて
一時間くらい電話してたことまでは覚えているのだけれど、その後が全然。
とりあえず前日を引っ張ることもないので、昨日行ってなかった買い物に。
手っ取り早く予約してたらき☆すたネットアイドルの回収と、
恐らく今年最後の単行本買出しと。
現在積読が10冊近いので、時間つぶしには困らないだろうけど、
管理とかが大変なわけです。
次は何読もうか、これの感想を書こうか、これは意外な伏兵だったと、
それなりに今の状況を楽しんではいますけどね。
ついでにアメ横にも立ち寄って正月用の食料品買出しも。
いつもよりは人が多かったけど、今日の時点ではまだマシな方でしたね。
ピーク時はコミケ直後のとらのあなとでも言えばわかるような状態だろうし。