赤い牛と妖精の国

朝はティッシュやチラシ配り、夜は街頭ライブなどで人がたむろす東京某所。
(ぁ、今回は秋葉原ではないので念のため)
先週末は祭りなどが開催されていたのも今は昔、またいつも通りの通勤風景。
が、帰りに見かける妙な違和感。
すれ違う人すれ違う人が青と銀なデザインの缶を持ってなんか飲んでる。
あれ?駅前広場には缶のデザインをあしらったデカいバッグ持った嬢ちゃんまでいる。
レッドブル配布でもやってたんですかね。
そんなことを思いつつ道を進む。
ん?今度は背中に羽の付いた赤とか黄色とか緑とかの妖精たち?
あたしゃいつの間にかどっかのワンダーランドにでも迷い込んだか!?
化粧品の試供品宣伝活動っぽかったですがきっとその格好はターゲット間違ってませんか。


でもって帰宅後、そのときには気付かずにいた。
そう、先刻薬を飲もうとリビングへ降りた時目の前に飛び込んできたものは・・・
Campus2のメッセ特典、エリスの抱きクッションではないかっ!?
確かに長いこと部屋の肥やしになっててまぁ実用的だろうから使っても構わんよ?と言った事はありました。
まさかマジでそれをやられる日がくるとは・・・
やるな我が母59歳主婦っ!