2008-09-09から1日間の記事一覧

エンバーミング 1巻

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 1 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (72件) を見るノックの回数が5回以上の意味するものは…

HARVEST MOON TOP更新 夏コミでの霊夢×文と対比するかのごとく元祖百合コンビのマリ×アリがきましたよ。 やっぱりこの組み合わせが一番鉄板に思えます。 ヤゴの穴 永遠亭のとある一日 剃ってる図を想像するのがいーやー! 面白い嘘どころか衝撃的な嘘です。 …

2ch

ワインって糞まずいよね、よくあんなの飲める奴いるな 最近飲む機会が増えたけどまぁ飲めれば何でも。 むしろネックは値段。 掃除の仕方がわからない、どうやったら部屋小奇麗になんの? (以上2つニュー速クオリティ) 本を買わなければいいのだけど無理・・…

ゲーマーズ本店、こなタワー消滅 きっとタワーでジェンガをやって倒壊・・・ってことはないかと。 ゆっくりTシャツ 「予想の斜め上を行く売れ行き」 全8色に ゆっくりした結果がこれ(色増加)だよ! らき☆すたOVA 「べ、べつに予約しなくてもいいんだからね…

セカイがあと五日で終わりますよ。ほんとに?「五日性滅亡シンドローム」たまごまごごはん 以前書いた感想が解釈の一例として引用されていました。 4部については本当に人によって解釈が異なります。 『ニート』という個人の中に形成されたある種の世界の社…

図らずとも連想ゲーム

本当は社員旅行のときの話でも書こうと思っていたのですが いきなり残業で気力ダウン&元から悪かった右肩がここに来て痛くなってきたので一日延ばします。 ちぅか携帯との同期もできない・・・ (このへんは再起動すれば直ると思うけど) 詳細は後日として、…

20080909

月曜に 残業すると 萎えるんだ

20080909

ウォーズマン理論